アメリカ編〜第11日目

職場でトランプの悪口で盛り上がる。「テキサスだから普通にその辺の人はトランプ支持者が多いんだろうなぁ」と思っていたが、ニュージャージー出身で結構リベラルなんだよ、とか、母は共和党支持者だけどトランプがリーダーの限りは献金しないと言ってた、とかそんな話。共和党の党首は今誰か、という問題はかなり難しいんだけど、お母さんはまだ献金してないんだろうか。

お昼はキッチンカーが出てたのでタコスを食べる。キッチンカーにはついつい吸い寄せられてしまう。

予定より早くノートPCが届いた。だが、英語を一日中話したからか、少し時差ボケが残っているのか、夜は持ち帰り残業をやって封も開けずに寝てしまった。夕飯は昨日買ったラビオリ。