アメリカ編~第15日目

11月11日(土)。

日本はポッキーの日だとか独身の日だとか言っているが、前日にも書いた通りこちらではVeteran's Dayだ。

Googleもこんなかんじ。

卵12個を早く消化したいので朝食の卵は2つ入りです。BBQソースはなかなか癖になる。

ホテルのフィットネスルームに行ってみた。ランニングマシーンをやってみる。設定心拍数130にしたら途中からウォーキングになってしまった。これで30分。

週末のテキサスは基本的に雨だったのだが、一瞬雨が止んだのでホテルの周囲をジョギングしてみた。20分くらい。写真は隣のコンドミニアムにあったパリピじーさん。

夜は斜向かいのフーターズに行ってみる。こっちに来た時にアメリカでも飲酒運転の取り締まりに注意するよう言われたが、実際のところこの車社会でみんなどうしているんだろう。2枚目の写真は隣のホテルに停まっていたトラクターがあまりにもかっこよかったので思わず撮ってしまった。

姉ちゃんが映り込まないようにしたせいでよく分からんが、店内はボクシングの中継で大盛り上がりであった。

当然食事はこうなる。また次回がんばれ。